SSブログ

楽天カードと他クレジットの審査の比較【感想】 [楽天カード 審査の甘さ具合]

楽天のクレジットカードと私が以前に使っていたクレジットカードとの審査などの比較です。
ちなみに私は提携会社はVISAを選びました。

【申し込んだ時の条件】
年収: 130万くらい
職業: フリーター
勤続年数:3年

↓私が申し込んだらこうなった
【楽天カード】
■手続きの方法: WEB入力
■審査完了までの時間: 6時間30分
■限度額: 50万(世帯収入による)
■キャッシング枠: 25万
■手元に届くまでの日数: 4日
■特典: 2000円分のポイント(クレカ初利用で+3000ポイント)


↓私が申し込んだらこうなった
【GEO提携のクレジットカード】
■手続きの方法: 申込み書類を記入後に郵送
■審査完了までの時間: 状況を教えてもらえるわけではないので不明
■限度額: 10万
■キャッシング枠: なし
■手元に届くまでの日数: 2週間
■特典: なし


比較してみると楽天カードは収入条件などが同じにも関わらず限度額、キャッシング枠ともに好条件です。
おそらく他社発行の各クレジットカードと比べてもフリーターやパートにも比較的優しいと思われます。
口コミをあてにして申し込んだ私でしたが本当に口コミ通りだったと思います。

■消費者金融系のクレジットカードは避けたい
■年会費無料なところがいい
■ポイント関連が充実しているところがいい

などなどこんな方々にも良いと思います。



余談ですが試しに楽天のプレミアムのほうにも実験で申し込んでみましたがこちらはダメでした・・・






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。