SSブログ

楽天カード届きました【限度額とキャッシング枠はいかに!?】 [楽天カード 限度額]

申し込みから約4日後、楽天カードが届きました。
※現在は申し込み者が多いせいかCMでも言ってますが最短1週間ほどかかるようです。

封書をあけてみるとこんな感じでした。

r_card4.jpg

【内容物】
■カード発行のご案内(これにカードが貼ってありました)
■利用方法が書かれたチラシ
■規約
■新規入会特典のご案内
■カード
■プライバシー保護シール(口座振替の申込みに使うみたい)
■海外旅行傷害保険ガイド(ただの宣伝、あまり関係ない)


カード発行のご案内に記載されていた情報を見ると私の場合
⇒利用限度額は50万
⇒キャッシング枠は25万

このようになっていました。
詳細は下写真を参照

r_card5.jpg



ちなみに以前、使っていたクレジットカードの時は
⇒利用限度額10万円
⇒キャッシング枠なし
SBIカードで分割払いができずリボのみ


このクレカ発行の時も今と収入は同じくらい(フリーターで年収130万くらい)なので、
前のクレカと比較してみても非常に好条件でした。

前のクレカは発行日数も手続きから手元に届くまで2週間ほど
かかりましたので楽天カードは本当にかなり早い方だと思います。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。